teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サムゥ~

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年11月 2日(土)22時20分30秒 eatkyo046178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  ご無沙汰してましゅ~
ハロウィーンも終わっちゃいましたねぇ
昨年程は通いませんでしたが
何故かアトモス見るぜ!と
そっち方面に出没してました(笑)

来週は、もうクリスマスですよ~ん!!
初日は行かれませんが
まずはシーから攻める予定で御座います
にゃはは~楽しみですわん!!
 
 

譲ってください

 投稿者:みひろ  投稿日:2002年 9月 3日(火)16時25分5秒 pmx11-148.valley.ne.jp
  どこかの告知のようなタイトルで・・・・
お久しぶりでございます。充電できましたか???>すうさん
相変わらずでございますか???>hirokunさん
11月までの、使わないなら、譲ってくれ~~~と、申したいくらいに、
ちょっと、むずむずきておりますが・・・(笑)
hirokunのお写真見たいのは、大阪方面だけではないんだから~~~。
・・・ということだけ、申し上げたく、あえて書き込ませていただきました。

にゃ~んちゃって(^_^)v。幸せは、変わらずに、ちゃんと向こうにもあるからね♪
ただ、お写真撮ってくれる人が、み~んな、いなくなっちゃった気がする(^^ゞ
hirokunも、ちょも、ひぃろも。。。(って、ほかには知らないけど(^^ゞ)
若い、EMIちゃんや、ニシくんに、期待大だなあ(笑)
ちょもね、ど~してるんだぁぁぁぁ????????元気???
11月までっていうところに、かなり期待してます。よろしく♪
 

お久ぶりです。

 投稿者:ぷにょ~ん。  投稿日:2002年 6月27日(木)15時39分56秒 210.159.32.234
  こんにちは(^o^)丿
ここの所肌寒いですね…。
早く梅雨明けてくれないかなぁ~??って感じです。

海に行きたいよぉぉ~~!!
ここの所2連敗中で妖怪しゃま&班長には会えずせつない日々を送っておりまする。


>うぃーうぃーの母しゃま。
だるま祭りって3段に重なっているだるまの事でしょうか??
あのだるまはなかなかカラフルで良い感じでしねぇ~(笑)
この次だるまさんが転んだごっこ出来なかったらきっと泣いてしまうでしょう。
また、一緒に行きたいねぇ~。お休み調節してみまする。
 

お久し振りですぅ~

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年 6月26日(水)21時27分39秒 eatkyo154035.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  大変ご無沙汰致しておりまするぅ・・・
4月に年パが切れて、買ったのは5月中旬
約1ヶ月もの間パークには行きませんでした
そんでもって、買ってからも週1行ければ良い方で
・・・かな~り汗!!
来週からイベントも始まるのに
やぁ~ねぇ~行けるよう努力しなくっちゃだわぁ~(笑)

>ぷ~にゃん
 お久~また今度、だるま祭りに行って
 だるま・蹴散らしてやりましょうねん(笑)
 次回、しん☆と行く時は来れるのかしらん?
 

おっ!

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年 4月28日(日)20時40分58秒 eatkyo182200.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  管理人様

・・・もしかしてアノお方います?いますよね~?
って誰かワカンナイかもでしょうか?
ま、お顔が見れて良かったですよ!!アハハ
 

たまには、こんな告知(笑)

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年 3月26日(火)19時30分57秒 eatkyo139115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  4月1日から~時間変更です

☆Dポップ=11:30&17:00 
☆Dパレ=15:00
☆マルディ=12:20&14:00&16:00
    &17:45&19:45&20:45
☆ワンス=11:00&12:30&14:00
     &16:10&17:40
☆ポルト=14:30

☆ドナルドのスーパースプラッシュ!
<7月8日~9月30日>
暑い夏、ドナルドやディズニーの仲間たちが
ゲストのみなさんに
少しでも涼しい気分を味わってもらおうと、
ゆかいな水遊びを計画中。
でも、ドナルドのことだから
一体どんなハプニングが待っていることやら・・・?

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/2002cal/index.html
 

上手く出来ません・・・

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年 3月15日(金)20時08分24秒 eatkyo138126.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >賢いお方へ
チャットに画像を出したいんですけど
上手く出せません
出し方教えて下さ~い!!(笑)

皆様、3月も後わずか・・・
花粉症の方はツライですねぇ~!!
パークは混み初めてます
大変ですねぇ~&楽しみですねぇ~
良い事沢山あるとイイですねぇ~!!
 

>>やすじぃ~~!!

 投稿者:うぃーうぃーの母  投稿日:2002年 2月24日(日)20時29分50秒 eatkyo105006.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  日曜日は本当にありがとう!!
チョ→マニアックな!!!
たまに見てたりもするのですが
この日は何故かハリケンジャー?とかってのビデオ見てました(笑)
でも見たとたん!!
子が「先生!!」と言ってプチ興奮してました
しかし先生ってば、色んな仕事してるけど
寝る暇があるんでしょーか?(謎)
あんな所であの懐かしの姿見れて嬉しい母でした
ありがとうございました!!
 

>みんしゃん

 投稿者:みひろ  投稿日:2002年 2月14日(木)16時56分28秒 pmx11-142.valley.ne.jp
  ごぶさたです~。
むこうでは、ありがとうございました。
とりあえず、お礼まで・・・m(__)m
 

>りんりん

 投稿者:ねね  投稿日:2002年 2月11日(月)16時07分7秒 k165140.ppp.asahi-net.or.jp
  幸せ一杯の卒業旅行?(^m^)
良かったね~。
私も行きたい病だわさ・・・・

>でも帰ってくるとセツナイ気持ちになるのはなんでだろう・・(涙)
だよね?だよね?(; ;)ホロホロ
19歳の私でもなるんだから
りんりんもなって当然よ~♪(^^)
その気持ちを癒す為に、また行かねば!
はぁ・・・・行きたい・・・・(涙)
 

レンタル掲示板
/8