teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せっかく

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年11月 6日(火)22時07分28秒
  軌道に乗りかけたけど意識的にやめた。
やめてしまおうかと思ったけど、またはじめようかとも思ってる。
複雑な乙女の心境(笑)
 
 

スゴい

 投稿者:エリ  投稿日:2007年10月16日(火)14時40分43秒
  マメに更新してらっしゃる(笑)

えぇなぁ・・・釣り三昧ですな。
連れてけ~!!
デカいアジを釣っちゃるけん!
 

あれ

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2007年10月 2日(火)22時17分20秒
  ども,エリ様。
見てたんですね,うれしいです。またコソコソ更新しますんで
どうぞよろしくです。
最近,色々疎遠になる人が多くなるんでこのHPは残したいんですわ。
アドレスも覚えやすくしてるつもりなんで。
今後ともよろしゅう。
 

まったくもう

 投稿者:エリ  投稿日:2007年10月 2日(火)16時25分37秒
  こっそり更新してからに!!
見てる人は見てると思います・・・(笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:みうっち☆  投稿日:2007年 5月13日(日)22時34分15秒
  こんばんわ☆
最近こじまゆを聞いていますか?
私は毎日「スウィンギン・キャラバン」を聴いています♪
サッポロビールはよ~く聴くとこじまゆですね☆

最近ライブに行っていないので、そろそろまたライブに行きたいです!
ではまた!
 

こんど

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年11月12日(土)20時10分19秒
  みうっち☆さん
こじまゆ,いいですよね。
今,レコーディングだとか。
CDがリリースされるのが楽しみです。
サッポロドラフトワンの歌,こじまゆが歌ってたの知ってましたか?
何度聞いても分かりません・・・
 

祝・復活!

 投稿者:みうっち☆  投稿日:2005年 9月28日(水)01時28分6秒
  はまちゃん、ネット復活おめでとうございます!
ネット休んで、少しはリフレッシュできましたか?

こじまゆ、ゲットしたんですよね!さっすが~!!!ナイス!
近くのビレバンでこじまゆのPAPERBACK見かけませんでした。。。
その時には、すでにタワレコでゲットした後だったので♪

こじまゆ、いいですよね☆
 

こじまゆ

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年 8月30日(火)22時07分0秒
  >みうっち☆さん
お久しぶり、更新して無くてもチェックしてくれてるのは
嬉しい限りです。
九月の後半にちょっと更新する予定です。

こじまゆ、出るみたいですねぇ~
かっちゃおうか悩み中です。ビレッジには
おくんでしょうねぇ~
 

こんにちわ!

 投稿者:みうっち☆  投稿日:2005年 8月21日(日)15時07分30秒
  最近日記が更新されていないなぁって思ったら、お休み中なんですね☆
たまには休むことも大切ですしね♪

また気が向いたら戻ってきてくださいね!

こじまゆのイラスト集が来月の21日に出ますよ!
(って知ってたらごめんなさい。。(-∀ー;)
 

じゃぁ

 投稿者:はまちゃん  投稿日:2005年 7月21日(木)00時30分4秒
  >カッシー様
土曜は広島市内に行く予定なので土曜の夜がいいかな?
シャブシャブ食って、どこかで漫談ですかね。酒は抜きか
ホドホドっちゅーことでもOKです。

平日はオールクリアでございます。
多分釣りしてます・・・昼間も夜も。美味しいアナゴが
食べたいんです。
もしかしたら、相馬へ出発の日が早まるかも知れません。

体壊さないようにロードに励んでください。
 

レンタル掲示板
/8